評価レビュー

2020プロジェクトの評価と評判は?竹井佑介の口コミは?

こんにちは。

今回は、竹井佑介氏による2020プロジェクトというオファーが出されていました。

タイトルからして、大きな事をしてくれそうですね。早速、検証していきましょう。

2020プロジェクトの概要

2020プロジェクトとは、どのようにして稼ぐのか?気になりますね。

内容を確認していきましょう。

オファーページには、次のように書かれていました。

2020年に訪れる大暴落に備えるためのプロジェクトという事です。

  • 大暴落をチャンスに変える
  • 大暴落後に訪れるバーゲンセールに備える
  • 資金が無くても秘策がある

大暴落については、マイクロソフト創業者ビル・ゲイツや、世界一の投資家ウォーレン・バフェット氏も、リーマンショックの4倍と言われる260兆円規模の金融市場最大の大暴落が到来すると警鐘を鳴らしているとの事です。

過去にリーマンショックなど株価の大暴落によって損をした人が多数いる中で、その大暴落を利用して儲かった人もいたのは事実です。

しかし、どんな準備をすれば巨万の富を得られるのか、早速見ていきましょう。

2020プロジェクトに登録

2020プロジェクトの細かい内容は登録しないと分からないので、LINE登録してみました。

まずは、動画が配信されてきます。
内容としては、大暴落の兆しとなる危険な情報が解説されているのですが、危険性を煽る内容のみで、それを利用して稼ぐ方法というような具体的な情報は無く、いまいち何をして稼ぐのか分からなかったです。

また、資金が無くても秘策があるとの事で読み進めてみると、おそらく何かしらのビジネスだとは思うのですが詳細は一切書かれていませんでした。

その後、数回に分けてメッセージが届き、最終的には、月額1000円のオンラインサロンのオファーが来ました。

この手のやり口は最初は低額でも、日を追う毎に高額になったり、別途費用がかかってくるという流れになる可能性は高いです。

2020プロジェクトの竹井佑介とは

2020プロジェクトの竹井佑介氏の口コミですが、こういったオファーを出している人には珍しく(笑)、ネットでは、実際に稼げたという評判があったり、本も出しているらしく、竹井佑介氏とは実在する人物で良い評価も得ている様です。

ただ、一方で、過去にFXの投資スクールのオファーを出しており、その時は無料コース、30万円の高額コースと、2つのコースを用意しており、無料コースはお試しでと登録してもコース料金は無料でも、結局は3万円のテキストを購入させられるという結末の案件を出していました。

他にもこういった類の似たような案件を出しており、悪評も一定数ある為、賛否両論といったところでしょうか。

2020プロジェクトの運営元情報

2020プロジェクトの運営元の『Bambitious』という会社は、2020プロジェクトの為に作られた会社の様です。

この会社自体は法人登録されているのですが、設立が令和元年11月25日という事で、設立からオファーを出すまでに日が浅く、このオファーを出す為だけに作られた会社の可能性大です。

また、この会社の住所を調べてみると何やらマンションが建っている様ですが、住所には部屋番号の記載も無いので、実際に会社は存在してるのか、架空の住所の可能性も高いですね。

2020プロジェクトの結論

2020プロジェクトは、恐らく投資系の案件かと推測できますが、詳細は書かれていない為、実際に何をして稼ぐのかは、分かりません。

また、大暴落については、あくまで予測であり、実際に起こるとは限りませんし、それを利用して何かしらのトレードを行うのであれば、大きく損をする可能性もあります。

そんな、リスクを承知の上、利用するのは、怖いですね。

世の中には、いろいろな副業がありますが、そのほとんどが、稼げないのが現状です。

ただ、そんな中でも実際に稼げる副業は、あります。

僕がやっている副業で一番オススメなのはFX自動売買システムです。

副業をしたいけど、『本業が忙しくて時間がない』という方にもオススメです。

僕も運用しているこのシステムには、『無料』で利用できるものがあります。

①【月利35%】のFX自動売買システムが無料!
②運営側がツールの設定などサポートしてくれる!
③運用資金5万円から参加可能!

興味がある方は、FX自動売買ツールの実績や参加方法など詳細を書いているので、
下記のブログをご覧ください!

▼FX自動売買ツールの詳細はこちら▼

あわせて読みたい
【先着30名】月利50%のFX自動売買ツールの無料モニター募集します!こんにちは、やまぐちぇです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料...

FX自動売買ツールの無料モニターの参加を希望される方、ご質問のある方は、下記のLINE公式アカウントにご連絡ください。

LINE@の友達追加は下のリンクをクリック!

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID登録:@789bmany

※登録後、トークからお名前を入れて話しかけてください。